豊作なすびの稼ぎ方改革

20代サラリーマン向けに生きた貯蓄・投資のノウハウを発信。もうすぐ稼ぎ方改革の時代がくる

価格爆騰中!仮想通貨BitZenyに私が出会えた理由を考えてみた

    f:id:hosakunasubi:20171206223048p:plain

 

 価格が爆騰中である仮想通貨BitZenyに、私が出会えた理由を考えてみました。

 そして、この出会いを再現性のあるモノにしたいため、あえて自分が無意識にしていたことを言葉にしてみました。

 

 将来、爆騰する可能性のある仮想通貨に出会いたい方のお役に立てれば幸いです。

 

 

【2017年10月3日】きっかけはVALUで出会った一人の高校生

 私がBitZenyを買うきっかけをくれたのは、VALUで出会った一人の高校生でした。

valu.is

 

 「おれも高校生で投資家になっていたかったなぁ」と思いながら、宮崎一旗くんのVALUを購入したことを今でも覚えています。

 その彼が、自分が知っている投資情報をVALUERに知らせるというVALUの優待をしていました。

 

【2017年10月3日】見ず知らずの彼を信用するに至る

 当時、VALUでは投機目的でVALUを購入する人が大勢いました。

 彼のVALUも投機目的で買われ、価格が釣り上がっている状態でした。

 投機目的で買っている奴らが一斉に売りに出せば、価格が急落し、投資目的で買った人たちが損を被ってしまいます。

 

 そこで、彼は自分が持っているVALUを一斉に売りに出すことで、価格を急落させ、投機目的で買っている奴らを追い出そうと考えました。

 ここまでなら、普通にある話だと思います

 

 しかし、彼は、VALUERである私に「自分が持っているVALUを一斉に売りに出そうと思っています。」とわざわざ事前に伝えてくれたのです。

 「ファンの方に事前に一切話さずに自分が持っているVALUを一斉に売りに出したYouTuberもいるのに、なんて誠実な高校生なんだ」と思いました。

 

 こうして、彼のことを信用するに至ります。

 ちなみに、彼が自分のVALUを一斉に売り出し、価格が下がったところで買い増しをしたら、その後、彼のVALUは爆騰しました。

 

【2017年11月1日】彼に勧められて10万円分を購入

 ある日、そんな彼が、VALUERの方々に仮想通貨BitZenyを勧めました。

 仮想通貨への関心が高まっていた私は、試しに余剰資金である10万円分のBitZenyを購入しました。

 

 ★BitZenyの購入方法を知りたい方はこちら

  >>>仮想通貨取引所c-cexでBitZenyを購入する方法

 

 10万円分のBitZenyは、今日の今日までずっと保有していました。

 ちなみに、私が購入した当時は1円代で、総保有数は77194.9637ZNYになります。

 

 ※宮崎さん、これで億り人になったら、お礼に行きますね

 

【2017年12月5日〜7日】価格が爆騰

 そして、ついにその時はやってきました。

 1ZNYの価格が、1円から最高60円へ爆騰したのです。

 その結果、余剰資金である10万円が最高450万円に化けました

 

 仮想通貨投資の醍醐味を感じることができた瞬間です。

 まだまだ伸びることを期待して、これからもホールドします。

 保有している間に、税金対策もしていかないとです。

 

【まとめ】なぜ私がBitZenyに出会えたのか?

 私が仮想通貨BitZenyに出会えたことは本当に偶然です。

 ただし、偶然の出会いに出会える確率を高める努力はしていたなぁと今になって思います。

 

 その努力とは、2つあります。

 

 ①意識的に外の世界に足を踏み入れること

 ②偶然を楽しむこと

 

 どんなに忙しくても、外の世界に足を踏み入れようと試み、外の世界で起きた偶然を楽しむことで、BitZenyに出会えたのだと思います。

 

 読者のみなさんも、上の2つを意識して日々の生活を過ごしていれば、私がBitZenyに出会えたような、素敵な出会いが待っているものと信じています。