Tosaka Naoya の稼ぎ方改革

軽いノリで始めた株で10万円の損 。お金をドブに捨てた悔しさをバネに猛勉強。結果、半年で100万円を元手に30万円を儲ける。ノウハウはブログで公開。稼ぎ方改革をバズワードにする野望あり。稼ぎ方/働き方/生き方/名言/食/教育/幸福論を発信。FP資格取得中。複業家を応援。

おすすめ仮想通貨BitZenyが有望視される3つの理由

    f:id:hosakunasubi:20180112231108p:plain

 

 私が保有している、おすすめ仮想通貨BitZenyが、有望視される理由を書きました。

 

 ★私が保有している将来有望なおすすめ仮想通貨を知りたい方はこちら

  >>>私が保有している将来有望なおすすめ仮想通貨を10個紹介

 

BitZenyとは

 仮想通貨の1銘柄であり、公式ホームページもあります。

 2017年11月頃の0.1円から、2018年1月現在30円まで価格が急上昇したことで注目を集めています。

 

有望視される3つの理由

 BitZenyが有望視されるのには、3つの理由があります。

 

日本発の仮想通貨

 日本発の仮想通貨で最も有名なのが、モナ(MONA)コインです。

 BitZenyは、MONAの次に国産開発された仮想通貨なのです。

 

 さすが日本と言うべきか、国産のものはガラパゴス化されていき、国内で圧倒的なファンを持つようになります。

 MONAは、日本国内のファンが多く、秋葉原の巨大広告にプロモーション動画が流れるくらいの規模になっています。

 将来的に、BitZenyもMONAのように愛される仮想通貨になることが想定されます。

 

普通のPCでマイニングが可能

 Bitcoinなどの有名な仮想通貨は、マイニングで利益を得ようと思った場合、PCなどの大規模な設備が必要になります。

 中国やロシアでは、国家施策としてマイニングが行われているほどです。

 

 一方で、BitZenyは、普通の個人所有のPCでマイニングができます

 個人投資家にとって、こんなに嬉しい仮想通貨はありません。

 

投げ銭Botぜにぃ姫

  盛り上がっている仮想通貨のコミュニティでは、必ずと言っていいほど「投げ銭」が行われています。

 ホリエモンも、投げ銭Botぜにぃ姫からZNYを受け取り、感動していました。

 

 

まとめ

 日本発の仮想通貨で、手元のPCでマイニングでき、コミュニティが盛り上がっているBitZenyは、将来有望です♪

 

 関連記事です。

 私がBitZenyに出会えた偶然がどうして起こったのかを書いています。

www.hosakunasubi.com

 

 BitZenyを購入する方法は、こちらです。

 現在では、c-cex以外でもBitZenyを購入することができます。

www.hosakunasubi.com

 

 今年は、仮想通貨による不労収入が労働収入を上回る人が急増する、「稼ぎ方改革元年」となると確信しています。

www.hosakunasubi.com

 

 将来有望な仮想通貨を見極めるには、3つのポイントがあります。

www.hosakunasubi.com