Tosaka Naoya の稼ぎ方改革

軽いノリで始めた株で10万円の損 。お金をドブに捨てた悔しさをバネに猛勉強。結果、半年で100万円を元手に30万円を儲ける。ノウハウはブログで公開。稼ぎ方改革をバズワードにする野望あり。稼ぎ方/働き方/生き方/名言/食/教育/幸福論を発信。FP資格取得中。複業家を応援。

東京市ヶ谷駅徒歩5分にある魚介豚骨ラーメン屋「麺や庄の」 1杯760円

    f:id:hosakunasubi:20180405085926p:plain

魚介豚骨ラーメン屋「麺や庄の」の紹介

 美味しいのはもちろん、魚介スープ好きにはたまらない一杯です

 

創作ラーメンも人気

 季節ごとに創作ラーメンを作っており、そこも人気な理由の1つとなっています。 

 

メンショーグループは今後も目が離せない

 「麺や庄の」は、メンショーグループが持っているラーメン屋さんです。

 そのメンショーグループの社長の言葉が印象的だったので、引用します。

そして迎えた2011年3月11日。東北を中心に大震災に見回れ各地で都市機能が失われ、被災地では食の確保もままならない状況でした。そこで我々の作るラーメンが役に立つと考え、石巻へ炊き出しに参りました。当時は電気やガスが使えず、冷たい食べ物ばかりだったため、温かいラーメンは大変喜ばれ、大勢の方が列を成し、溢れんばかりの笑顔を頂けました。その時に感じたラーメンの凄さ。このチカラは皆様の人生に笑顔を増し、潤いを与えられる存在になると確信し、この魅力を伝える事業活動に尽力すると決意しました。

代表挨拶 | MENSHO | 明日の一杯を創る

 

 これからも素敵なラーメンを作っていってください!

 今後も目が離せませんね♪