FP投資家とさかの稼ぎ方改革

軽いノリで始めた株で10万円の損 。お金をドブに捨てた悔しさで夜も眠れず猛勉強。結果、半年で100万円を元手に30万円を儲けたのが原体験。月1万PVのブログでノウハウを公開。お金の稼ぎ方/理想の生き方/楽しい働き方をメインに発信。FP3級。複業家を応援。ヌイさん(@nui_nounai)のスポンサー。東大卒26歳既婚。

あなたの“稼ぎ方改革”エピソードを教えてください

    f:id:hosakunasubi:20181013104443p:plain

自分の体験談に勝るものはない。

体験談を語るとき、人は自然といきいきする

目が輝いているし、表情も豊か。

当然、説得力もある。

そこに聞くものは惹かれるのだ。

中島孝志 ビジネス書作家

体験談(=エピソード)には、人を惹きつける不思議な力がありますよね。

今回は、そんなあなたのエピソードを募集する企画を考えてみました!

 

エピソードを募集する目的

稼ぎ方改革の認知度を上げ、日本のお金リテラシーの向上に貢献したい

 

これに尽きます。

他にも方法としてはいくつかありますが、「広く世の中に発信していきたい」と考えたときに、読者のあなたからエピソードを募集する形が最善だと思いました。

 

エピソードの募集要項

応募対象書

会社の給料以外の稼ぎ方を実践している人(投資家、ブロガー、YouTuberなど)

 

応募のメリット

・あなたのエピソードを私のブログに掲載し、Twitterで広報します

・エピソードの記事にあなたのブログURLとTwitterアカウントを盛り込みます

 

応募方法

こちらの応募フォームからご応募ください。